« 春の小湊沿線 | トップページ | 水揚げ »

2013年3月30日 (土)

契約しました!

本日、午後

旧内田小学校木造校舎の所有者の方と

Dscf3718 土地建物

について

売買契約書

を交わす

ことが出来ました。

昨年の暮れから

始まった交渉も

本日最終確認し

Dscf3719 契約書を

交わしました。

今回の契約では

所有者のSさんに

譲歩をしていただき

感謝しております。

4月からは

私達がこの建物を

Dscf3720 管理しながら

地域の皆さんや

多くの人が

楽しめるような

施設となるように

していきたと思います。

これからは

そのような施設となるように

組織作りや運営などを進めていくことにします。

Dscf3724 契約をし

外に出ると

庭で

満開となった

桜が出迎えて

くれました。

来年はこの桜を多くの皆さんと

楽しみたいと思いました。

内田の風

|

« 春の小湊沿線 | トップページ | 水揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと生々しさを感じた内容ではありますが
風さんの意気込み(覚悟)も感じ取れました。

旧内田小、最後の卒業生だから協力しますよ
って言ってくれた人もいました。
まだまだ、先は大変なことがあるでしょうが
賛同してくれる人も、多く入ると思います。

自分も、微力ながら役に立てればと思います。

投稿: よつはらいた | 2013年3月30日 (土) 21時07分

ありがとうございます!
どうしてもこのような契約をしなければ
所有者の方からの信頼も得られないので
発起人一同で契約することにしました。
これからは皆さんの力を得ながら
一歩一歩前に進んでいきますので
よろしくお願いいたしますね!
まあ、皆と楽しくやっていければと
思いながら取り組んでいきますよ!

投稿: 内田の風 | 2013年3月30日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の小湊沿線 | トップページ | 水揚げ »