半鐘
« 本をもらいました! | トップページ | 三日月の形です! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 本をもらいました! | トップページ | 三日月の形です! »
« 本をもらいました! | トップページ | 三日月の形です! »
公民館とひのみやぐら
市場の風景だと思います。
そして何となくいやされます。
投稿: 内田の風 | 2013年2月27日 (水) 19時30分
草刈りをやった時に
使わないアンテナなので撤去しました
今テレビは、ただの飾りとなっています。
火の見やぐらは、下の部分が腐ってきていますが
もうしばらくは、建ち続けていると思われます。
投稿: よつはらいた | 2013年2月27日 (水) 07時19分