« 倒れても! | トップページ | 里は真っ白 »

2012年12月 1日 (土)

蔵持滝公園

今日のお昼間、牛久のMさんから

「長南町の蔵持に蔵持滝公園というのがあって

今、見てきたけどもみじが綺麗ですよ」と電話がありました。

Dscf2637 そこで夕方

蔵持滝公園に

行ってみました。

公園に着くと

地域の方が

大勢集まっていました。

そしてもみじをライトアップする

ライトも設置されています。

今日はイベントがあるようで紅白の幕を

張り出していました。

Dscf2634 川面には

夕日に照らされた

もみじが

映りこんでいます。

この滝公園は

地域の方が

滝周辺を整備し

紅葉の名所と

しているようです。

Mさんのプチ情報で

思いがけず

きれいな紅葉を

楽しめることが

できました。

(蔵持滝公園は国道409号の蔵持交差点を

右折(牛久方面から来た場合)してからすぐです。

今日は入り口に看板が建っていました。)

内田の風

|

« 倒れても! | トップページ | 里は真っ白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蔵持滝公園ってのは知らなかったな~~
近場なので、行ってみようっと。

投稿: よつはらいた | 2012年12月 1日 (土) 17時16分

自分も知らなかったですよ!
近場にある紅葉スポットですね。

投稿: 内田の風 | 2012年12月 2日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倒れても! | トップページ | 里は真っ白 »