« 里は強風! | トップページ | 想いが通じました! »

2012年12月 9日 (日)

旧内田小学校校舎を考える

昨夜、宿町会内に建っている

旧内田小学校校舎を考える

Dscf2779 集まり

がありました。

この集まりは

旧木造校舎が

先月

売り出されたことから

内田地区に在住の有志で

この件について話し合うため開かれました。

Dscf2764 この旧校舎は

今、個人所有に

なっているので

自分達の

想いだけでは

ことが進まないと

思いますが

先ずは自分達が学んだこの建物を残したい

地域の宝を残していきたいという気持ちを

所有者の方に伝えたいと思います。

その結果で今後の対応も考えていきたいと思います。

先ずは行動してみます。

内田の風

|

« 里は強風! | トップページ | 想いが通じました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか、思ったようには進まないと思いますが
先ずは行動・大事だと思います。

投稿: よつはらいた | 2012年12月 9日 (日) 09時13分

とりあえず
行動することが大事ですよね。

投稿: 内田の風 | 2012年12月 9日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里は強風! | トップページ | 想いが通じました! »