« 昔の写真 | トップページ | 旧内田小学校校舎を考える »

2012年12月 8日 (土)

里は強風!

内田の里は

Dscf2761 朝から

強風が

吹いています。

里のイルミネーションも

この風に

あおられて

線の杭が

抜けてしまいました。

点灯時間までに

直すことに

しますが

風は

やむのでしょうか?

内田の風

|

« 昔の写真 | トップページ | 旧内田小学校校舎を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社帰りに見ましたけど
いつもと同じように光ってましたよ!!

点検・手直し、大変だと思います。

投稿: よつはらいた | 2012年12月 8日 (土) 19時47分

夕方確認しに行くと
一本の線が途中で
断線してました。
強風にあおられて
風上側の線に力が加わり
断線してしまったようです。
遠目からは残ったLEDが
光っているので良いかなと思います。
風には勝てません・・・

投稿: 内田の風 | 2012年12月 8日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔の写真 | トップページ | 旧内田小学校校舎を考える »