« 天日干し | トップページ | 里は強風! »

2012年12月 7日 (金)

昔の写真

宿自治会館敷地内に建っている

Dscf2574 倉庫の壁に

古い写真が

飾ってありました。

手にとって

見てみると

昔、町会内で

お祭りをした時の写真です。

写真は山車(だし)の前で

集合写真を撮ったものです。

今はこのようなお祭りの姿はありませんし

写っている大人の人はほとんど亡くなっており

とても懐かしい思いで見ました。

内田の風

|

« 天日干し | トップページ | 里は強風! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔の写真があると、妙に嬉しくなりますね。
「こんな写真があったんだ~」「知ってる人いるかな~」って

小学校の運動場かなんかで撮ったのかな?

投稿: よつはらいた | 2012年12月 7日 (金) 07時24分

写真は旧内田小学校の校庭で
撮ったように思えます。
写真に写っている大人を見ながら
この人は誰んちの親父さんだなと
言いながら懐かしがりましたよ。

投稿: 内田の風 | 2012年12月 7日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天日干し | トップページ | 里は強風! »