« 準備 | トップページ | 内田の森真ヶ谷周辺史跡めぐりと古道調査 »

2012年11月24日 (土)

イルミネーション飾り付け!

朝、8時よりイルミネーションの

Dscf2567 飾り付けを

行いました。

作業を

始めると

冷たい雨が

降ってきました。

集まった会員は

雨に濡れながらも

Dscf2571 黙々と

作業をしてくれました。

(感謝です!)

飾り付けは

約1時間程で

終了し

近くのバス停で雨宿りしながらお茶タイムです。

今日は夕方から三島会の忘年会があるので

皆はその話で盛り上がりました。

そして、内田小学校入り口ポケットパークの

イルミネーションは今夜から

午後4時から午後10時まで点灯します。

昨年と飾り付けを代えるなどの工夫をしてありますので

時間がある方は是非見てくださいね。

里のイルミネーションは

都会のイルミネーションと違い質素ですが

地域の想いが入って暖かいですよ!

(最後にTDさん二日続けてお手伝いしていただき

ありがとうございました!)

内田の風

|

« 準備 | トップページ | 内田の森真ヶ谷周辺史跡めぐりと古道調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分なんか、たいしたこと出来ないですが
機械を出してくれる人がいるんで、出来てる事だと思います。

無理せず、できる事をできるだけってのが
三島会さんのいい所ではないかと、勝手に思っています。(自分も、できる事をできるだけです)

投稿: よつはらいた | 2012年11月24日 (土) 18時37分

そうですね。
あまり無理せずに行うのが
なんとかやっていけている秘訣なのかな?

投稿: 内田の風 | 2012年11月25日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備 | トップページ | 内田の森真ヶ谷周辺史跡めぐりと古道調査 »