« 忘年会でした! | トップページ | 信仰の路 »

2012年11月26日 (月)

イルミネーション点灯確認

内田小学校入り口のイルミネーション飾り付けを終わり

点灯確認が忘年会のため出来ていなかったので

Img_1792 昨夜

点灯具合を

見てきました。

雨の降る

悪条件でしたが

イルミネーションは

いい感じで飾り付けられていました。

昨年から島田橋の欄干にも

イルミネーションを飾り付けていますが

来年は反対側にも飾り付けようという意見も出ています。

内田の里のイルミネーションは

皆さんに喜ばれているのかな?

内田の風

|

« 忘年会でした! | トップページ | 信仰の路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も、おとといは酒飲んじゃって見に行けなかったので
昨日、見に行ってきました。
でっかい星も、ちゃんと点灯してたので安心しました。

投稿: よつはらいた | 2012年11月26日 (月) 07時28分

事前の点検もしたので
バッチリでしたね。
来年はさらにバージョンアップ
という話しもあるので
準備をしっかりしたいですね。

投稿: 内田の風 | 2012年11月26日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会でした! | トップページ | 信仰の路 »