« 諏訪神社祭礼 | トップページ | コスモスと小湊鉄道 »

2012年10月 1日 (月)

彼岸花と小湊鉄道

台風17号は昨夜から未明にかけて

強風を伴って駆け抜けていきました。

朝、家の周りを点検しましたが

柿の実や葉が落ちたぐらいで

大きな被害はなかったようです。(ホットしています)

そして、秋、小湊鉄道沿線では

Dscf2126 彼岸花が

咲き出し

沿線を

彩っています。

先週の土曜日も

沿線には

多くのカメラマンが訪れていました。

この石神にも列車が来る前から

ベストポジションを確保し

シャッターチャンスを待つカメラマンがいました。

自分は遠慮気味に撮影しましたcoldsweats01

Dscf2148 養老渓谷駅

近くにも

彼岸花が

沢山咲いています。

彼岸花と小湊鉄道

がある風景は

いいですね!

(彼岸花

台風の風を受けて

折れてないかな?)

内田の風

|

« 諏訪神社祭礼 | トップページ | コスモスと小湊鉄道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜・菜の花・彼岸花、小湊鉄道 四季折々 絵になりますね。
(コスモスもあったか)

投稿: よつはらいた | 2012年10月 1日 (月) 07時25分

そうです!
明日の記事はコスモスですよ!
秋小湊沿線はカメラマンが多いです。

投稿: 内田の風 | 2012年10月 1日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諏訪神社祭礼 | トップページ | コスモスと小湊鉄道 »