« 霧に煙る | トップページ | 秋の空 »

2012年10月 7日 (日)

雨です!

今日は南総地区の市民体育祭が開催される予定です。

Dscf2261 でも、

外を見ると

朝から

冷たい雨が

降っています。

ベランダの

手すりには水滴が

ぶら下がっています。

自治会館では町会の役員の方々集まって

体育祭について相談しているようです。

今日の様な天気の場合

以前は旧鶴舞青年の家の体育館で

体育祭を開催していましたが

今日も体育館で行うのでしょうか。

(こんな記事を書いていたら

妻がそんなに気になるなら

聞いてくればと言われてしまいましたcoldsweats02

どちらにしてもこの天気で

皆さん予定がくるったと思います。

<夕方、町会役員に聞くと

なんと雨の中南総運動広場で開催したそうです。

びっくりですね!>内田の風

|

« 霧に煙る | トップページ | 秋の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、屋外の市民体育祭でしたか。
参加者も、役員も印象に残る体育祭になったのでは?
 

投稿: よつはらいた | 2012年10月 9日 (火) 05時42分

役員と出場者の方は
雨の中大変だったと思いますね。
お疲れ様でした。

投稿: 内田の風 | 2012年10月 9日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧に煙る | トップページ | 秋の空 »