« 彼岸前の草刈 | トップページ | 二番穂を刈る »

2012年9月16日 (日)

内田地区敬老会

今日、南総地区のトップを切って

Img_0667 内田地区

敬老会が

内田小学校

体育館で開催されました。

体育館には

招待された方が

多く集まっていました。

自分は写真班を頼まれたので

式典から各演目を記録として撮っていきました。

Img_0860 午後からは

友人の

NKさん夫婦が

ウクレレと

ベースギターの

演奏で歌を

披露しました。

今日は、内田小学校の生徒のダンス・歌から始まり

最後は会場全員で

Img_0919_2 炭坑節・市原おどり

までと

22のプログラムが

繰り広げられました。

敬老会を準備した役員の方

そして自慢の踊りや歌声を

発揮した参加者に感謝ですね。

今日は朝雨が降ったので

例年よりも涼しくなるかと思いましたが

途中から晴れ、蒸し暑くなり

体育館の中はとても暑かったですが

皆さんステージの演芸を見て

喜ばれていました。

今日は敬老会に関わった皆さんに

ご苦労様と言いたいですね。

そしてお疲れ様でした。

内田の風

Img_0644 (今日のプログラム)

|

« 彼岸前の草刈 | トップページ | 二番穂を刈る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真係お疲れ様でした!!
K内H男さんも、見に行ったそうで
「面白かったよ」って話してくれました。

投稿: よつはらいた | 2012年9月16日 (日) 17時47分

記録として残さなくてはと
考えながら写真を撮るのは
けっこう疲れますね。

投稿: 内田の風 | 2012年9月17日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸前の草刈 | トップページ | 二番穂を刈る »