« 色んなことがあった日でした! | トップページ | 遅い脱穀 »

2012年9月23日 (日)

雨の日曜日

雨の日曜日は何週間ぶりでしょうか?

Dscf2091_2 今日は

この雨ですから

何も出来ません。

谷津に

行って見ると

雨で煙っています。

これまでの暑さは消えて

半袖では肌寒さも感じますね。

季節は秋になったようです。

Dscf2084_2 昨日造った

土俵が心配になり

見に行くと

屋根にかけた

ブルーシートから

雨水が垂れて

土を削ってあった程度で

大きな被害はなく

ホットしました。

自分と同じようにHSさんも

見に来てくれました。(ありがとう!)

内田の風

|

« 色んなことがあった日でした! | トップページ | 遅い脱穀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定だった諏訪神社の草刈も
雨の為延期になってしまいました。
土俵つくり、昨日やってしまって良かったですね!!

自分たちは、29日に延期されました。

投稿: よつはらいた | 2012年9月23日 (日) 19時20分

色々とありましたが
昨日土俵を造って良かったかな
と思っています。
天気予報では今週末
雨は降らないようなので
草刈頑張ってください。
草刈の時
ハチに刺されないように
注意してくださいね。
(数年前、ハチに刺された人が
いたので)

投稿: 内田の風 | 2012年9月23日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色んなことがあった日でした! | トップページ | 遅い脱穀 »