« 朝焼け | トップページ | 市場の花壇 »

2012年8月15日 (水)

鶴舞桜ヶ丘から見る市民花火大会

昨夜、鶴舞活性化ネットワークのYさんから

Dscf1301 千葉県の

眺望百選に

選ばれたお庭で

盆踊りを開催すると

お誘いがあったので

うかがってみました。

庭には舞台が設えてあり

その周りで地域の方や子供達が

踊っていました。

そして昨夜は市原市市民花火大会もあり

Dscf1309 庭からは

打ち上げられた

花火が

見えました。

花火が打ちあがると

踊り手達は

しばし休憩し

夏の夜空を彩る

Dscf1334 花火を

堪能していました。

こうして

地域を盛り上げようとする

鶴舞活性化ネットワークの

活動はすばらしいなと思います。

内田の風

|

« 朝焼け | トップページ | 市場の花壇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント会場から近くのイベントが見えるって
いいですね!!
イベントのコラボレーションだ。

投稿: よつはらいた | 2012年8月15日 (水) 06時31分

花火が予定の時間になっても
打ち上げなかったので
皆さん今年は花火が見られないかと
あきらめていた時に
きれいな花火が見られ
歓声をあげていました。

投稿: 内田の風 | 2012年8月15日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝焼け | トップページ | 市場の花壇 »