« 稲刈りの時期に突入 | トップページ | コンバインの音 »

2012年8月24日 (金)

木更津のアウトレット

お盆に休みを頂いたので

P1000012 一度は

訪れてみたいと

思っていた

木更津の

アウトレットに

娘達と行ってみました。

アウトレットは

お盆休みということもあって

すごく混んでいました。

駐車場に入るまで1時間近くかかってしまい

お店に入っても多くの人でした。

約2時間ほどいて出てきましたが

自分は何も買わずというか買うものが無く

帰ってきました。

おじさんにはアウトレット合わないなと思いました。

内田の風

|

« 稲刈りの時期に突入 | トップページ | コンバインの音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かあちゃんと娘たちは行ったようですが
自分は、まだ行ったことがありません。
勤め先の同僚は、「行っても、買うものが無いよ」
と話してました。
田舎者のおじさん達には、ちょっと不向きな場所かもね?

投稿: よつはらいた | 2012年8月24日 (金) 07時34分

買う目的で行かないと
おじさん達には合いませんね。
アウトレットは女性をターゲットと
しているようです。

投稿: 内田の風 | 2012年8月25日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲刈りの時期に突入 | トップページ | コンバインの音 »