« 鬼の手形 | トップページ | 稲も草も伸びる! »

2012年6月30日 (土)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

Dscf0815 田んぼの

草刈を

しました。

これからの

草刈は

暑くなるので

大変です。

草刈は田んぼと炭小屋の周りも

行いました。

Dscf0817 すると

草の中で

マリーゴールドが

咲いていたので

刈り取らず

残してあげました。

稲の緑にオレンジ色の花がとても似合っていました。

内田の風

|

« 鬼の手形 | トップページ | 稲も草も伸びる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のマリーゴールドの種が出ましたね、昨年咲き終わりけっこう種がそこらじゅうに飛びましたが、咲いたのは一株でしたね、桜川の根性マリーゴールドも又見てください、石の隙間から咲いていますよ。

投稿: 桜川 | 2012年6月30日 (土) 20時54分

たぶん桜川さんの所から種がこぼれて
咲いたのだと
自分も思っていました。
こんど根性で出ているマリーゴールドを
写真に撮って見ます。

投稿: 内田の風 | 2012年7月 1日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼の手形 | トップページ | 稲も草も伸びる! »