« シモツケ | トップページ | ホタルブクロ »

2012年6月21日 (木)

わらじトンカツを食べに行く!

先日、大多喜の町の中にある

Dscf0703 有家さんの

トンカツが

食べたくなり

行ってきました。

有家さんで

食事をするのは

数年ぶりだと思います。

店構えは周辺の町並みとあわせて

改修されていました。

Dscf0708 メニューには

大名(松・竹・梅)

家老(松・竹・梅)

旗本(松・竹・梅)

などがあり

城下町ならではの

メニューが並んでいました。

自分はわらじトンカツ(¥1,050円)を注文です。

トンカツは名前のとおりわらじと同じような大きさで

食べ応えがありました。

久々に食べた有家さんのトンカツ

美味しかったです!

内田の風

|

« シモツケ | トップページ | ホタルブクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も一度、知り合いに連れられて行ったことがあります。
大名とかのメニューの名前にもびっくりしましたが、
すっげ~でっかいとんかつに、ぶったまげました!!。

投稿: よつはらいた | 2012年6月21日 (木) 07時30分

食事をした時間はちょうどお昼時で
お客さんが絶えなかったです。
皆さん、美味しそうにトンカツを食べていて
中にはお土産として持ち帰っていく人もいました。内田の風

投稿: | 2012年6月21日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シモツケ | トップページ | ホタルブクロ »