« ユキノシタ咲きました! | トップページ | 野バラもいい »

2012年6月 9日 (土)

梅雨間じか

里は朝からシトシトと

Dscf0619 雨が降り

庭には

水溜りが

出来ています。

その水溜りには

サツキの花が

写り込んでいました。

里は梅雨間じかですね。

内田の風

|

« ユキノシタ咲きました! | トップページ | 野バラもいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東も、今日かなんか梅雨入りしたんだっけ?
せっかくの休日、ほとんど一日雨でしたね。

まあ、骨休みにはなったけど。

投稿: よつはらいた | 2012年6月 9日 (土) 16時40分

今日は一日雨で何も出来ませんでしたね。
気象庁は以前のように梅雨入りしたと言わないで
梅雨になったようとか言って
確定したことは言わなくなりましたね。
とうことで関東は梅雨入りしたようですね!

投稿: 内田の風 | 2012年6月 9日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユキノシタ咲きました! | トップページ | 野バラもいい »