« 雨の中 | トップページ | シャガ »

2012年5月 4日 (金)

隧道

先月の写真クラブの課題は「隧道」でした。

その例会の中で養老渓谷の隧道を撮影した写真が

とても印象的だったので自分もその隧道を撮りにいきました。

Img_9372 この隧道

中間に

口が開いて

面白い風景に

なっています。

そして

隧道の照明も

トンネルが素彫りなので

Img_9379 独特な

雰囲気を

出しています。

写真を撮っていると

ハイカーが

歩いてきましたが

上手い感じで表現することができませんでした。

写真のテクニックまだまだですねhappy02

内田の風

|

« 雨の中 | トップページ | シャガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素掘りのトンネル、いいですね~!!
昔、車で山の中を走ってる時に何度か素掘りのトンネルくぐったことがあります。
当時でも「まだ、こんなのあるんだ」って思いましたが
そのころから、30年以上過ぎてるのに
まだ、素掘りのトンネルあるんですね。
人力で、容易ではない思いをして掘ったんでしょうね。

投稿: よつはらいた | 2012年5月 4日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の中 | トップページ | シャガ »