« 金と銀 | トップページ | 大運動会 »

2012年5月18日 (金)

太陽観察専用サングラス購入!

思わず、太陽観察専用サングラスを

買っちゃいました!

Dscf0073 カメラ屋さんに

行った時

レジの前に

このサングラスが

沢山陳列されていました。

21日の金環日食という

天体ショーを上手く捉えて

販売していたのですが

まんまと買わされてしまいました。

Dscf0075 あとは

当日が

楽しみです。

上手く

日食が観察できればと

願うばかりです。

てるてる坊主を

ぶら下げようかな?

内田の風

|

« 金と銀 | トップページ | 大運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも、娘が買ってきたのかな?
ひとつ同じようなものがありました。
写真を撮ろうと考えましたが
フィルターを装着しなければダメなようで断念しました。
溶接の面でもかぶって見てみようかなと思っています。

投稿: よつはらいた | 2012年5月18日 (金) 07時32分

たぶんその日は皆
工夫しながら天体ショーを
見る人がいると思います。
あとは天気しだいですが
個人的には雨が欲しいところで
複雑な気持ちです!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年5月18日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金と銀 | トップページ | 大運動会 »