« ツツジが満開 | トップページ | ヒメウラナミジャノメ? »

2012年5月 6日 (日)

竹の子

孟宗竹の林で

Dscf0024 竹の子が

大きくなっています。

竹の子を

食べてしまう

イノシシも

毎日食べていると

飽きてしまうのか

それとも

もっと美味しいものが

食べられるように

なったのか

竹の子を

見られるように

なりました。

今年は原発事故の影響もあり

竹の子は出荷制限されるなど

大きなダメージになりましたね。

そして自分もこの連休中は熱が出て

大きなダメージを受けております。

今日も頭が重いです・・・・・

P1000002午前中

ついに

自己免疫力を

あきらめて

急病センターに

駆け込みました。

とりあえず1日分の

薬をいただき

明日かかりつけの医院で

診察してもらうことになりましたbearing

内田の風

|

« ツツジが満開 | トップページ | ヒメウラナミジャノメ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっと早く急病センターに行けばよかったのに!!
自己免疫力に期待するほど、若くないと思うけど。

投稿: よつはらいた | 2012年5月 6日 (日) 13時31分

風さん、お大事に。

こちらは、思考停止状態(食っちゃ寝です)で、連休中は、
全く出ずじまい、タケノコ掘りにも行きませんでした。

しかし、千葉県のタケノコまで影響受けるなんて・・・・。

投稿: タケチャン | 2012年5月 7日 (月) 00時48分

そうですね!
もう若くないので早めに
お医者さんに見てもらうことにします。
風評被害で産直の品物が売れないと
聞きました。
早く正常に戻ってもらいたいですね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年5月 7日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツツジが満開 | トップページ | ヒメウラナミジャノメ? »