« シャガ | トップページ | 竹の子 »

2012年5月 5日 (土)

ツツジが満開

庭先にある

Dscf0051 ツツジが

満開に

なりました。

その花の

蜜を求めて

朝早くから

ハチ達が集まってきています。

今日は抜けるような青空が広がっているので

花を見に行くものいいかも知れませんね。

(自分は風をひいてしまい寝ていますbearing

内田の風

|

« シャガ | トップページ | 竹の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真を見て、庭のツツジを見に行くと
ポツポツ咲き始めたところです。
自分の庭のツツジの咲き具合も分からないなんて
「どうかしてるぜ」 (ブラックマヨネーズ)

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 17時22分

追伸
風邪ひいて寝込んでるとの事
今時分寝込むほどの風邪をひくのは珍しいような気もしますが、よほどの体調不良だったのかな?
なにぶん、もう若くはないので
無理はせず、体には充分注意してくださいね。

投稿: よつはらいた | 2012年5月 5日 (土) 17時27分

まいりました!
自己免疫力にかけているのですが
一向に良くなりません。
医者に行ってこようかなと思いますが
急病指定医は初めてのところなので不安もあります。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年5月 6日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャガ | トップページ | 竹の子 »