« 春の夕景 | トップページ | 春を告げるツバメが飛んできた! »

2012年4月 5日 (木)

新しくなった市原SA(上り)

新聞で館山道の市原SA(上り)が

Img_8872 リニューアル

されたと

書かれて

あったので

見に行って

みました。

建物前にはまだ仮設店舗が

建っていましたが

Img_8878 建物中は

様変わり

していました。

店内は

改装されて

おしゃれに

なった感じでした。

このSAは高速道を使用しなくても

Img_8869 高速道路と

平行してある

管理用道路から

入ることが

出来るんです。

新しくなったSAを見るのも

面白いと思いますよ!

内田の風

|

« 春の夕景 | トップページ | 春を告げるツバメが飛んできた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高速道路使わなくても、サービスエリアに入れるんだ!!
今度、暇が出来たら様子見に行ってみようかな?

投稿: よつはらいた | 2012年4月 5日 (木) 07時35分

高速道路を使わなくても
SAを使えるのは
意外と知らないことですね。
是非使ってみてください!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月 5日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の夕景 | トップページ | 春を告げるツバメが飛んできた! »