« 南市原・菜の花まつり | トップページ | 駅カフェそして »

2012年4月 8日 (日)

草刈です!

夕べは宿地区地デジ共聴組合の役員会があり

総会に向けた協議が行われました。

一部総会資料の手直しや

総会の日程を5月27日(日)午後1時宿自治会館

とすることなどを決めて無事終了しました。

そして今朝は

Dscf9746 先週の暴風で

炭小屋の

峰部分を覆っていた

ビニールシートが

めくれてしまったので

その修理を行って

その後

炭焼き小屋前の我が家の田んぼで

草刈を行いました。(今年最初の草刈です!)

谷津は日曜日ということと

田植え前のしろかきなどで

トラクターや人が出ていてにぎやかでした。

そして今日の午後4時からは

三島会の桜の花見会があります。

自治会館の桜は午前中2部咲きぐらいですが

これから気温が上がるともう少し花が咲くかな?

今日は皆と美味しいお酒を飲むぞbottle

内田の風

|

« 南市原・菜の花まつり | トップページ | 駅カフェそして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の花を見ながらの一杯は
また、格別なものだと思います

投稿: よつはらいた | 2012年4月 8日 (日) 19時35分

今美味しいお酒を飲み
そして美味いお肉を食べてきて
満足しております。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月 8日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南市原・菜の花まつり | トップページ | 駅カフェそして »