« 植えしろ | トップページ | 夫婦滝 »

2012年4月14日 (土)

石神の菜の花

今日は一日雨で外の仕事が出来なので

Img_9069 午後から

小湊鉄道沿線で

咲いている

菜の花を

撮りに行ってきました。

この石神では

昨年の秋、地域の方が種を蒔いた

菜の花が満開となっていました。

そして雨の中

Img_9092 列車が

菜の花畑を

通り抜けて

行きます。

今日は冷たい雨が降り

カメラマンは

私だけだったので

雨に煙る景色を独占することができましたscissors

でも上手く写真を撮ることはできなかったなdown

内田の風

|

« 植えしろ | トップページ | 夫婦滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は沿線の菜の花が、いつもよりたくさん咲いたようですね
雨の中の撮影は、難しそうですね

投稿: よつはらいた | 2012年4月14日 (土) 17時36分

風がありレンズが濡れて
なかなか上手く撮れませんでした。
そして傘をさしながらの撮影も
けっこう大変でしたよ。
でも良い経験となりました。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月14日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植えしろ | トップページ | 夫婦滝 »