« 朝日が差し込む | トップページ | 与市郎桜が咲く! »

2012年4月13日 (金)

馬に乗る!

里の道で

Dscf9812 馬が

草を

はんでいます。

この馬は

堀越の

Iさんが

飼っていて

時々こうして散歩しています。

道で馬に会うと驚きますよね!

この時は、YKさんと話しをしていたので

Dscf9817_2写真を撮らせて

もらおうと

自分も話しに

加わりました。

この馬は

十歳のオスで

種類はクオーターホース

(短い距離を走ることから

クオーターホースと名付けられているそうです。)

Dscf9824 そんなことを聞いていると

馬に乗ってみれば

と言われて

最初にYKさんが乗馬し

次に自分が

馬に乗ってみました。

馬に乗るにはこつがあるのですが

自分達は上手く出来ないので

軽トラの荷台から鞍にしがみつくようにして

乗馬することができましたbearing

初めて馬に乗りましたが

高さがありちょっと怖かったです。

そして馬の体を触ったのですが

暖かく生き物という感じがしました。

目はとても可愛らしかったです!

今回は思いがけず馬に乗る

という経験が出来てとてもラッキーでしたscissors

内田の風

|

« 朝日が差し込む | トップページ | 与市郎桜が咲く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も一度、C葉さんの奥さんに馬に乗せてもらいましたが
気分良かったです!!

投稿: よつはらいた | 2012年4月13日 (金) 07時36分

どきどきしながら
馬に乗りました!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月13日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日が差し込む | トップページ | 与市郎桜が咲く! »