« くろぬり | トップページ | 木々が目覚める! »

2012年4月 2日 (月)

ホキ美術館はすごい!

ホキ美術館に行ってきました。

以前から一度は行ってみたいと思っていたのですが

Img_8858 やっと

開館1周年

記念展覧会に

行くことが

出来ました。

美術館は

昭和の森の中に

あるのかなと思いましたが

住宅の中といった感じでした。

Dscf9541 ホキ美術館は

写実絵画専門美術館

ということで

展示されている作品は

どれも写真なのか

と思うような絵でした。

絵は

髪の毛の一本一本

質感のある服

そして

滑らかな肌

まるでそこに

人物がいるようでした。

また、日差しや風を感じる

風景画

どれを見ても驚きを感じました。

自分の写真もこの絵のように

人に感動を与えられるような作品が

撮れたらいいなと思いました。

それは難しいかwobbly

内田の風

|

« くろぬり | トップページ | 木々が目覚める! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真撮ってりゃ
なんとかなるかもよ!!

投稿: よつはらいた | 2012年4月 2日 (月) 07時34分

偶然の一枚を期待するしか
ないですね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月 2日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くろぬり | トップページ | 木々が目覚める! »