« 木々が目覚める! | トップページ | 新しくなった市原SA(上り) »

2012年4月 4日 (水)

春の夕景

昨日は夕方から夜にかけて

里もすごい風が吹き

春の嵐となりました。

そんな荒れた天気の日もありますが

穏やかな日には諏訪神社前の田んぼでは

Dscf9580 水が張られた

水面に

夕焼け空が

映り込んでいる

景色が見られます。

そして

夕焼け空のかなたには

富士山のシルエットを楽しむことができます。

私は、そんな春の静かな夕景が好きです。

内田の風

|

« 木々が目覚める! | トップページ | 新しくなった市原SA(上り) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

諏訪様の前の道路から、ピンポイントで見える富士山
あれが見えると、一日調子よく過ごせそうな気がします

投稿: よつはらいた | 2012年4月 4日 (水) 07時08分

諏訪神社前から見る富士山は
運がよさそうな気がしますね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年4月 4日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木々が目覚める! | トップページ | 新しくなった市原SA(上り) »