« やっと梅も咲き出しました。 | トップページ | 元気に泳いでいました! »

2012年3月 8日 (木)

酒かす

先月、お酒を購入した酒蔵に

Dscf9113 また

行って来ました。

今回は

しぼりたて

生酒を

購入してみました。

味はしぼりたてということで

とてもフルーティーでした。

そしておまけに酒かすをいただいたので

お味噌汁に入れてみましたが

味が甘くなり風味もあり美味しかったですscissors

内田の風

|

« やっと梅も咲き出しました。 | トップページ | 元気に泳いでいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい店見つけて良かったですね
自分は、若干風邪気味の為
生酒ではなく
たまご酒を寝る前に飲んでます

投稿: よつはらいた | 2012年3月 8日 (木) 07時38分

酒かすをもらえてよかったです。
夜に生酒そして朝は酒かすの入った味噌汁
満足しています。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年3月 8日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと梅も咲き出しました。 | トップページ | 元気に泳いでいました! »