« どうしたんだろう? | トップページ | やっぱり渋かった!! »

2012年1月18日 (水)

ルーターが届く

今週末にフレッツ光の工事が予定されており

Dscf8569 それに先立って

ルーターが

送られて

きました。

早速

包みを開き

機器と説明書を確認しましたが

上手にセットできるか不安がありますcoldsweats01

土曜日以後、ブログがアップされていなかったら

接続に失敗していると思ってくださいねcoldsweats01

内田の風

|

« どうしたんだろう? | トップページ | やっぱり渋かった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひかり、もうすぐですね!!
接続、なんとかなるもんですよ

投稿: よつはらいた | 2012年1月18日 (水) 07時36分

今は不安で一杯です。
当日何とか頑張ってみますが
どうなることやらです。
今日NKさんと話をしたら
光の線を屋内に引き込む工事で
既存の配管に入らないということで
あらためて工事するということに
なったそうです。
自分の所はどうかなと
それも心配になりましたね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2012年1月18日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしたんだろう? | トップページ | やっぱり渋かった!! »