« 新しいベンチ | トップページ | 落葉の季節 »

2011年12月23日 (金)

サンタ列車

今夜は

Dscf8312 小湊鐵道の

駅舎に

イルミネーションを

飾り付けていただいた

地域の皆さんと

サンタクロースの

衣装を着て

列車に乗りました。

里見駅を過ぎる頃には

列車の中はサンタで一杯です。

Dscf8334 列車に

乗り合わせた

子供達は

駅に着くたびに

サンタが増えるのを

楽しんでいました。

サンタからは

お菓子やバルーンのプレゼントです。

月崎駅に着き市民の森に移動ですが

Dscf8344 サンタも

遠慮しながら

バスに乗車です。

市民の森でも

サンタさんは

子供達に

一日早いプレゼントです。

プレゼントをもらった子供達は大喜びです。

子供達に「良い子にしていれば

明日はサンタさんからプレゼントをあげるよ!」

と言うと

「ハ~イ分かりました」と

可愛らしい返事がありました。

Dscf8371 そして

月崎駅に戻り

サンタの集合写真です。

明日

サンタは

トナカイのソリに乗り

子供達へ

プレゼントを配りますが

今日はそのリハーサルという感じですかねhappy01

(サンタの皆さんお疲れ様でした!)

内田の風

Dscf8364 (市民の森から

月崎駅に向かう

バスの前で

記念撮影です。)

|

« 新しいベンチ | トップページ | 落葉の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタ列車
子供たちには最高だったでしょうね!!
サンタさんも嬉しかったかもね
サンタさん、お疲れ様でした

投稿: よつはらいた | 2011年12月23日 (金) 20時35分

たくさんのサンタで
列車の中はにぎやかでした。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年12月24日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいベンチ | トップページ | 落葉の季節 »