« 落葉の季節 | トップページ | 光回線 »

2011年12月25日 (日)

大掃除

今年の大掃除は計画的に

窓拭きやワックスがけなどを行ってきました。

Dscf8406 午前中

日当たりが

良い時間に

雨戸を

掃除しました。

雨戸を

取り外していると

戸袋で寒さをしのいでいる

てんとう虫やカメムシが壁に張り付いていました。

カメムシは独特のくさい臭いを放って

身を守ろうとしていました。

虫達には申し訳ないですが

すべての雨戸をはずして水洗いをしました。

内田の風

|

« 落葉の季節 | トップページ | 光回線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除、やってますね!!
自分も、掃除しようと思っていましたが
近所の人から、トラクターの点検を頼まれたので
大掃除はできませんでした
もう少しで、トラクター終わるんですが
時間が中途半端になってしまうので・・・・・

投稿: よつはらいた | 2011年12月25日 (日) 13時56分

大掃除は
出来るところから
やっています。
今年は早めに掃除をしているので
暮れは余裕が出来るかなと
思っています。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年12月25日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落葉の季節 | トップページ | 光回線 »