« また草を刈ってしまいました! | トップページ | イルミネーション点灯 »

2011年11月27日 (日)

イルミネーション設置

今日は、朝8時より

内田小学校入り口にある

Dscf7734 ポケットパークに

イルミネーションを

設置しました。

今年は

カテーン状に開く

イルミネーションを

(530球LEDドレーバーライト)

追加しバージョンアップをしました。

そして昨年までクリスマスツリーだったイルミネーションは

ハナミズキの木や島田橋の欄干に

Dscf7736 飾ってみました。

飾り付けには

市場のTDさん

そして町会長さんも

手伝っていただき

2時間ほどで終わりました。

休憩タイムでは

点灯した時にどんな具合に見えるかななど

わくわくしながら会話をしていました。

イルミネーションの点灯は

夕方4時30分

Dscf7750 消灯は

22時に

タイマーをセットし

来年の成人式まで

内田の里を

彩ることにしました。

今日の夕方

どんな

イルミネーションが

浮かび上がるか

楽しみです。

今回のイルミネーション設置に

あたっては

市場のTSさんから

寄付を頂いております。

(ありがとうございます)

三島会では地域の方の応援を頂きながら

今後もイルミネーションを続けていきたいと思います。

内田の風

|

« また草を刈ってしまいました! | トップページ | イルミネーション点灯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事点灯の連絡いただきありがとうございます
電源の接続を端子方式からコンセントに変更したので
若干の不安はありましたが
無事に点灯して良かったです
星の断線には、参りましたけどね

投稿: よつはらいた | 2011年11月27日 (日) 17時11分

星も無事点灯して良かったです。
皆さんが喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年11月27日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また草を刈ってしまいました! | トップページ | イルミネーション点灯 »