« 皇帝ダリア | トップページ | イルミネーション設置 »

2011年11月26日 (土)

また草を刈ってしまいました!

田んぼの草刈はもうやらないと

決めていたんですが

Dscf7708 草刈をしてなかった所が

あったので

午前中

草刈を

しました。

11月に入ってから

外で仕事するのは

久しぶりでした。

やはり体を動かすのは気持ちがいいですね。

田んぼの草刈が終わってからお墓の土手の草刈をしたので

これで今年の草刈は終わりにしたいと思います。

内田の風

|

« 皇帝ダリア | トップページ | イルミネーション設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決めてたのに刈っちゃった
そういうの、好きだな~~!!
自分も、刈ろうか刈らないしようか迷っている場所があります
刈った後に、多少の草が伸びてくれないと
草の根張りで保っている土手部分などが崩れるかな?って思うし
かと言って、伸びすぎてるのも嫌だし
とりあえず、平らな部分を刈って  なんて考えたりしてますが・・・・・・

投稿: よつはらいた | 2011年11月26日 (土) 18時12分

自分もお墓の土手
草刈をしたけど
あまりきれいにしすぎると
土が流れてしまうかなと
ちょっと心配になりました。
でも刈ったあとを見ると
気持ちがいいですね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年11月26日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇帝ダリア | トップページ | イルミネーション設置 »