« ヤドリギ | トップページ | チェック »

2011年11月18日 (金)

今年の紅葉は

先日、内田小学校を訪れると

Dscf7178 わんぱく池

近くにある

イチョウが

黄色く

色づいて

いました。

そして

ブランコの

後ろにある

カエデも

少し色づいて

いましたが

例年より

色合いが

悪いように思います。

今年は台風の影響を受けて

紅葉があまりよくないとも聞きました。

養老渓谷の紅葉はどうなんでしょうかね?

Dscf7179 学校から帰る時

校門前の

掲示板を見ると

明日

PTAバザーが

開催されると

書いてありました。

自分達もバザーの準備や

当日の模擬店など開催したことを思い出しました。

明日の天気は曇りのち雨のようですが

何とか天気がもってくれるといいですね。

内田の風

|

« ヤドリギ | トップページ | チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気、下り坂のようなので
ちょっと心配ですね
行事で、雨に降られるのは嫌なものですからね

投稿: よつはらいた | 2011年11月18日 (金) 06時19分

曇ってても雨が降らないと
いいのですが
予報は悪いですね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年11月18日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤドリギ | トップページ | チェック »