« 雨のち曇り時々晴れ | トップページ | 横浜に行ってきました! »

2011年10月23日 (日)

飛行機雲

昨日の夕方

Img_6039 米沢の森を

登ってみました。

天気は

西の方から

崩れてくるので

夕焼けは

期待しませんでしたが

森の頂上を目指してみました。

頂上に着くと飛行機雲が

東の空からまっすぐ伸びてきました。

飛行機雲が出る日は上空では湿気が多いようです。

Img_6057 西の方向を見ると

雲の間から

富士山

が見え

頂上には

雲がかかっていました。

もしかすると

夕焼けが見えるかなと

頂上で蚊にくわれながら頑張ってみましたが

雲がどんどん増えてきてしまいました。

夕日の富士山は次の機会に撮ることにし

米沢の森を下りてきました。

Img_6026 そんな中でも

頂上に上りきった時

空の天井に

太陽の光を受けて

虹が出来ていました。

自然が作り出す美を

見つけたときは

うれしくなりますね!

内田の風

|

« 雨のち曇り時々晴れ | トップページ | 横浜に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹を見ると
なんだかうれしくなります
「あそこの下に財宝が埋まってるんだ」
なんてアホなこと考えたりして

投稿: よつはらいた | 2011年10月23日 (日) 07時47分

虹の下には
幸せがありますね!
今日は結婚式でした。
新郎新婦の笑顔が
とても良かったです。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年10月23日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のち曇り時々晴れ | トップページ | 横浜に行ってきました! »