« 土俵造り | トップページ | そばの花満開! »

2011年9月19日 (月)

ヤギ脱走

宿の若総園さんが

Dscf6298 ヤギを

飼いはじめました。

ヤギは

2才のオスで

市内の人から

もらってきたようです。

このヤギが

午前中脱走をしました。

ヤギは首輪をしてなく

ロープでしばってあったのですが

首からロープがはずれてしまい脱走したようで

近くのデイサービスに入り込んだようです。

デイサービスの人もヤギを見て

驚いたでしょうねhappy01

内田の風

|

« 土俵造り | トップページ | そばの花満開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~ヤギだ~~
脱走しちゃったか~~!!
車にひかれなくて、よかったですね!!
自分も子供の頃、ヤギを飼っていました
白黒の山羊じゃなくて、白いヤギだったけど
なんだか、懐かしい

投稿: よつはらいた | 2011年9月19日 (月) 18時57分

夕方
ヤギを見たら
首輪をしてました。
首輪は一番大きいのを
買ったといってました。
脱走した時
車にぶつからなくて良かったですよね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年9月19日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土俵造り | トップページ | そばの花満開! »