« ざる! | トップページ | ショウジョウトンボ »

2011年7月10日 (日)

すごいぞ!なでしこジャパン!!

すごいです!

Dscf5131 なでしこジャパン

FIFAランク2位の

ドイツを破り

準決勝

進出です。

ニュースを

見ると

女子サッカーが日本リードで

延長戦をしていると報道していました。

Dscf5126 早速

にわや

なでしこジャパン

の応援団になり

テレビの前で

応援です。

延長の後半戦は

ドイツに押し込まれ

ハラハラしながら見てましたが

みごとドイツを破りました。

こうなったら決勝まで行き優勝してもらいたいですね!

なでしこジャパンは日本に元気をくれました!!

Dscf5110 そして

今日発行された

「伝心柱」に

内田小入り口にある

花時計が記事で

紹介されてました。

地域の方達が

ポケットパークを

大切に管理していることが

評価されたのかなと思います。

(地域の活動を紹介してくれた

伝心柱のスタッフの方々に感謝します。)

これからも皆の力ですてきな花時計

愛されるポケットパークにしていきたいです。

内田の風

|

« ざる! | トップページ | ショウジョウトンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケットパーク
会社帰りに通ると、毎日と言うほど
何人かが水やりや手入れをしています
すっげぇなぁ~って思います

投稿: よつはらいた | 2011年7月11日 (月) 05時49分

自分はあまりというか
ほとんど水やりをしていません。
皆さんが大事にしてくれて
本当にありがたいです!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年7月11日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざる! | トップページ | ショウジョウトンボ »