« 夏休みかな? | トップページ | 病害虫駆除 »

2011年7月17日 (日)

イワタバコ

イワタバコは

Dscf5032湿り気のある

土手で

暑い日差しを

避けるように

咲いて

いました。

イワタバコ

の花を

写真に撮ったのは

久しぶりでした。

そして明日は早朝4時に起きて

稲のラジコンヘリによる防除作業があるので

朝寝坊しないように緊張して寝ます。

内田の風

|

« 夏休みかな? | トップページ | 病害虫駆除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みかな? | トップページ | 病害虫駆除 »