« 大きい(でかい!) | トップページ | さくり »

2011年7月 1日 (金)

林の中で

7月になりました!

今週は梅雨の中休みなのか

Dscf5006 または

梅雨明けかと

思わせる

天気が続いて

います。

そんな

天気が続く中

谷津の

林の中では

オオバギボウシ

真っ白な花を

咲かせています。

この花を見ると

夏が近づいたのかなと思います。

内田の風

|

« 大きい(でかい!) | トップページ | さくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方の雨
長浦では短時間に大粒の雨が降りましたが
家のほうでは、たいして降らなかったようですね
今後も、雨には期待できそうも無く
このまま梅雨明けかもしれませんね
もう少し、雨が降ってくれないと
田圃の水がなくなる一方です

投稿: よつはらいた | 2011年7月 1日 (金) 07時31分

天気予報では
来週雨の日が多いと
なっていましたが
本当かなと思いますね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年7月 1日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きい(でかい!) | トップページ | さくり »