« 朝の稲 | トップページ | 模様替えしました! »

2011年6月 3日 (金)

野うさぎ発見!

夜、谷津に行ってみると

Dscf5607 軽トラの

ライトの前を

何かが

横切り

路の脇に

ひそんでいます。

何かなと

窓を開けて

見てみると

そこには野うさぎの姿がありました。

野うさぎは昼間見たことがありますが

夜に近くで見られると思いませんでした。

早速カメラで写真を撮りましたが

偶然のチャンスでしたね!

内田の風

|

« 朝の稲 | トップページ | 模様替えしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~っ!!、うさぎだ!!
かわいい横顔
数年前、稲刈りの時に野うさぎの子供を捕まえたことがあります
めずらしいもの、写真撮れましたね

投稿: よつはらいた | 2011年6月 3日 (金) 07時28分

ほんとカメラを持っていて
良かったなと思います。
自分でも驚きです!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年6月 3日 (金) 20時34分

野兎 かわいいですね。 少し 驚いて じっとしているのでしょうか? 先日は 地デジの会 お疲れ様でした。 京都に帰ってきています。体調をくずし 何十年かぶりに 高熱をだしました。やっと 治りましたが 健康 一番だとつくづく感じました、 気持ちは 若いのですが 体は ちょっぴり 疲れているみたいです。 この ブログで 心を癒します。

投稿: 大空 | 2011年6月 3日 (金) 22時52分

梅雨に入り
寒い日があったりして
体調を崩しやすくなっていると思います。
自分は先月末亀田健康センターで
人間ドックを受けてきました。
運動不足と言われたので
意識して動くようにします。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年6月 4日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の稲 | トップページ | 模様替えしました! »