« 野うさぎ発見! | トップページ | ちょっと早いけど! »

2011年6月 4日 (土)

模様替えしました!

内田小学校入り口にある

Dscf5944 ポケットパークの

花時計が

模様替え

しました。

模様替えは

昨日

内田の

更生保護女性の会

の方々が行ってくれました。

(苗は三島会で用意しました。)

そして今日は

Dscf5954 町会長のSさんと

町会のKさんが

つつじの剪定を

していました。

自分も

少し手伝わせて

いただきました。

ポケットパークは

花も植え替えられ

そして植え込みも剪定され

すごくきれいになりました。

ポケットパークは地域の方に愛されながら

大事に管理されています。

内田の風

|

« 野うさぎ発見! | トップページ | ちょっと早いけど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんの人から大事にされている、ポケットパーク
幸せですね

今日、見ました
あっ、またやってるな~~~って思いました

投稿: よつはらいた | 2011年6月 4日 (土) 20時21分

二人で剪定をしているのを見たので
お茶の差し入れをしながら
手伝ってきました。
三人で冗談をいいながら
楽しくやりました。
一人より二人
二人より三人で
作業が進みました。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年6月 4日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野うさぎ発見! | トップページ | ちょっと早いけど! »