« ちょっと早いけど! | トップページ | ゲンジホタル »

2011年6月 6日 (月)

ホタルが飛び出しました!

内田の里は

Dscf5001 やっと

ホタルが

飛び交う

季節と

なりました。

ホタルの写真は

うまく撮れませんでしたが

今年も

ホタルが飛んでくれて

うれしくなりました。

次の機会にはもう少しホタルが飛び交う

光景をアップしたいと思います。

今年は5月の下旬になっても

ホタルが見られなかったので

すごく心配しましたが

また元気なホタルの光を見て安心しました!

内田の風

|

« ちょっと早いけど! | トップページ | ゲンジホタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛び始めましたね!!
そろそろ、季節だろ~~な~~~って思ってました

投稿: よつはらいた | 2011年6月 6日 (月) 07時27分

昨夜もホタル
見に行ってしまいました。
そして明日の記事も
ホタルです!
ちょっと続きますが
つきあってください。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年6月 6日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早いけど! | トップページ | ゲンジホタル »