« ハンディ散粒機 | トップページ | 地デジ役員会 »

2011年5月15日 (日)

平和だな!

午後、内田小学校横の畑を

Dscf5566 トラクターで

耕していると

校門から

オスのキジが

出てきました。

キジは

逃げる様子もなく

こちらに向かってきて

畑の横を

歩いていきました。

Dscf5568 この光景を見て

内田は

平和だな!

と思いました。

キジは

隣の畑に

しばらくいて

ケン~ケン~と

鳴いていました。

内田の風

|

« ハンディ散粒機 | トップページ | 地デジ役員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キジの写真
よく撮れましたね!!
自分も、目の前をキジが歩いて行った時がありましたが
あわてて、カメラを取り出しているうちに
姿が見えなくなってしまいました
校門から、キジが出てくるのが
すごい!!

投稿: よつはらいた | 2011年5月15日 (日) 18時15分

ほんと校門から
キジが出てくる学校なんて
そうそうないじゃないかな?
でもそんな自然がいっぱいある
内田が好きですね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年5月15日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンディ散粒機 | トップページ | 地デジ役員会 »