« ムラサキマムシグサ | トップページ | のどかな風景 »

2011年5月 8日 (日)

考えました。

今日は母の日です。

Dscf5506 今年は

妻に何を

プレゼントしようかと

色々と考えてましたが

たまたま

今日の日差しが

強かったので

紫外線を

カットする帽子と

絹の靴下を送りました。

妻は今年は何も無いかなと思っていたようで

袋を渡すと喜んでくれました。

妻が喜ぶことをしておけば

お酒を飲みすぎた時に

少しはやさしくしてくれるかな?

(そんなに甘くないかhappy01

内田の風

|

« ムラサキマムシグサ | トップページ | のどかな風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は
な~んにも、しませんでした
子供たちが、なにかするかな?と思ってます

酒を飲みすぎても、飲みすぎなくても
うちの、かあちゃんよりは
優しい奥さんだと思うけど?

投稿: よつはらいた | 2011年5月 8日 (日) 18時23分

いやいや
そうではないですよ。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年5月 8日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムラサキマムシグサ | トップページ | のどかな風景 »