« 新一年生を迎える | トップページ | 小さな森 »

2011年4月 3日 (日)

やりました!

今年も好例になっている

Dscf4832 三島会の

集まりを

行いました。

自粛という

流れの中で

集まりを

開催するか

すごく悩みましたが

自分達が元気にならなければ

被災地の人達を元気に出来ないという想いで

三島会の皆に声をかけました。

Dscf4836 その会の中で

Kさんが

還暦を迎えた

ということで

赤い ジャンパー

が仲間から

贈られました。

贈られた

Kさんは本当にうれしそうでした!

そして、今回の集まりを通して

私達のパワーを被災地に送ります!

内田の風

|

« 新一年生を迎える | トップページ | 小さな森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新一年生を迎える | トップページ | 小さな森 »