« 動き出した昆虫達 | トップページ | 花いっぱいのポケットパーク »

2011年3月31日 (木)

笑っちゃうトマト

先日、MSさんから

Dscf4780 近くの産直で

買った

トマトを

いただきました。

そのトマトの中に

変な格好をした物が

混ざっていました。

トマトは

皮の一部が盛り上がり

ヘタを上にしてみると

そんなにおかしくないですが

Dscf4781 ひっくり返すと

盛り上がった部分が

にょきっとして

思わず

笑っちゃいます!

でも味は最高に

美味しかったですよscissors

そして

今日で11月から始まった

Dscf4787 本傳寺の

朝鐘の会は

今日で終わりです。

そこで

早起きをし

鐘突きを

してきました。

皆が幸福に

そして平和であるようにと

願いました。

内田の風

|

« 動き出した昆虫達 | トップページ | 花いっぱいのポケットパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかいな格好のトマトですね!!
大根なども、形の変わったものが出来るときがありますが
形は変わっても、味は同じ
自分も、腹の形がだんだん変わりつつあります
性格は変わらず

投稿: よつはらいた | 2011年3月31日 (木) 07時26分

自分も腹が出てきました。
やばいです!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年4月 2日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動き出した昆虫達 | トップページ | 花いっぱいのポケットパーク »