« まだ寒いです~ | トップページ | 芝桜 »

2011年3月 6日 (日)

道普請

今日は町会の

Dscf4551 自分達の

班は

道路の

U字溝に

溜まった

土を

取り除く

仕事になりました。

溝は十年ぐらい

掃除をしてなかったので

泥が沢山溜まっていました。

けっこう疲れましたね!

Dscf4563 そして

道普請が

終わってから

共同墓地の

草刈でした。

ということで

午前中は

忙しかったです。

内田の風

|

« まだ寒いです~ | トップページ | 芝桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

溝さらいは、見た目よりきつい作業ですよね
足腰にききます
共同墓地もさっぱりしたようで、よかったですね
春の彼岸もあることだし
自分も、彼岸前には
お墓の掃除したいな、とは思ってます

投稿: よつはらいた | 2011年3月 6日 (日) 20時20分

溝さらいは土がけっこうあり
疲れました。
そして傾斜地での草刈と
足腰にきましたね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年3月 7日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ寒いです~ | トップページ | 芝桜 »