« 枯れる | トップページ | 炭出しそして・・・ »

2011年2月19日 (土)

草取り

今日は春の準備として

Dscf4266 ハウス内の

草取りを

しました。

ハウスの中は

雑草が

生えているので

整地を

する前に

きれいにしようと

しましたが

半分だけでくじけてしまいました。

Dscf4267 裏の田んぼを

見ると

昨日降った雨で

水が溜まっています。

草取りをしていると

その田んぼから

カエルの鳴き声が

聞こえてきました。

カエルは雨が降り

恋の季節となったようですね!

今度、田んぼに愛の結晶を

見つけに行ってみようっと!

内田の風

|

« 枯れる | トップページ | 炭出しそして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日の朝、かえるの鳴き声が聞こえてました
「もう、かえるが鳴いてるるんだ!!」ってたまげました
自分は、今日出勤のため
家の仕事は、なんにもできません

投稿: よつはらいた | 2011年2月19日 (土) 15時06分

カエルの声を聞くと
そろそろ春の農作業の準備を
しなければと思いますね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年2月19日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枯れる | トップページ | 炭出しそして・・・ »