« 豆造(とうぞ) | トップページ | 霜の路 »

2011年2月16日 (水)

完了確認

昨日、市原市による地デジ共聴施設の

Dscf0002 完了確認

がありました。

共聴組合では

今週の初めに

国庫補助事業の

完了実績報告書を

市に提出したところです。

その報告書を受けて

市の職員の方が

申請どおりに

完了しているかを確認に来られたものです。

Dscf0003_2 完了確認には

組合長さんも

立ち会っていただき

受信施設や受電施設

など確認し

写真を

撮っていきました。

この作業が

終わると

国から市を経由して

補助金が組合に入ることとなります。

一年前の2月14日に地デジの説明会があり

そこで準備委員会が立ち上がっていることを訴え

市や国の支援を受けられるようになり

組合設立、臨時総会の開催などを経て

昨年末には地デジ放送が視聴できるようになりました。

ここまでまる一年かかりましたが

振り返ると一年があっという間だったなと思うとともに

地域の皆さんのご協力とご理解に

感謝しなければと思いました。

内田の風

                            

|

« 豆造(とうぞ) | トップページ | 霜の路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間、お疲れ様でした

投稿: よつはらいた | 2011年2月16日 (水) 07時26分

ありがとうございます!
残りの手続き関係がありますので
あと少し頑張ります!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年2月16日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆造(とうぞ) | トップページ | 霜の路 »