« 柿の実 | トップページ | 成人式 »

2011年1月 8日 (土)

なかなかです!

この数日は冷え込み

空気も澄んでいたので富士山がきれいに見えていました。

今朝は、早く起きて米沢の森から富士山を撮ろうと思いましたが

色々と用事があり行けませんでした。(残念です!)

そこで夕方に御十八夜に登ってみました。

Img_3209 今日は

気温が上がったためか

クリアーな景色は

見られませんでした。

でも

大島でしょうか

その横に

太陽が沈むところが

ばっちり見えました。

Img_3242 富士山は

ガスっていて

ぼんやりと

見えていました。

思うような写真を

撮るのは

なかなかです!

やはり何回も

足を運んでチャンスを待つしかないですね!

内田の風

|

« 柿の実 | トップページ | 成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼんやり写る富士山も
なかなか良いのでは、と思いますけど

投稿: よつはらいた | 2011年1月 8日 (土) 20時31分

ありがとうございます!
また色んな写真を撮ってみます。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2011年1月 9日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿の実 | トップページ | 成人式 »